四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

親子でブラブラ小樽散策

20090816002805
今日は小樽でお土産買いまくり(^_^)v ちびこと運河を散策しました。

いやぁその数の多いこと(笑) お世話になってる人が多いってことなんですよね(ありがたい、ありがたい)

今日の小樽は観光客でいっぱい(-o-;) 北一硝子もオルゴール堂も人だらけでした。

昔はお盆と言ったらお墓参りが最優先だったのに、こうみるとこの時期しか休みがとれないのかお墓参りはさておき旅行にいく人が増えたのかなぁ…と何だか寂しい感じもしました。

古い考えなのかもしれませんが、一年に一回自分が今あることに感謝してご先祖様に「こちらも元気にしてますよ」って報告するのはすごく大切だと思うまめたんです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
