四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

時が経つのは早いなあ・・・

時が経つのは早いなあ。。。
ちびこが生まれて9年も経つんだあ。
あんなにちっちゃかったのに。。。
↓これを編んでいる最中ずーっと思っていました。

ちびこのお友達の弟くんへのプレゼントが完成し、今日ちびこに持たせました。
初!赤ちゃんの編み物にどっきどき

        091126_2241~01

お友達には内緒でちびこと一緒に選んだ毛糸。
「何かこの色、温かい感じがしてひよこみたいにかわいいよね
という理由で選んでくれました。
毛糸購入時は、まだどちらが生まれるかわからなかったので、まっ黄色だと安心かなぐらいだったんだけどいざ編んでみると・・・
この黄色がかわいくって! ちびこよ、よく選んだ!

ちびこが生まれたときは、毎日がいっぱいいっぱい。
作ってあげたのはおくるみとガラガラと枕。

”妊娠中に沢山つくろう!”

なんて計画はよかったものの、いざお腹が大きくなると長時間座っているのも大変で・・・

結局

”生まれたら時間を見つけてつくろう!”

も日々の生活に終われ一年に一回服を作る程度に。

あーこんなにあっという間につくれるんだったら挑戦すりゃあよかったよ。
っていってもいろんなものをあんだから楽に編み図を読めるようになったのにね。

みんなの笑顔がみたくてつくるハンドメイド。
自己満足なのかもしれないけど、その瞬間がうれしいまめたんです。
ハンドメイド | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
