四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

違いのわからないまめたん

今日、Amazon.comで注文したコーヒーメーカーが届きました

先日ちょっとした不注意で あらま ガラスの容器を割っちゃったんです。。。

ガラス容器だけ買おうと思ったら、なんと意外に高い
一式は広告の品で買ったものだから、もしかしたら容器より安かったかも。

それなら新しいのにしちゃおうかな~なんて思って日曜日注文しました

・・・といっても何万もするのに買い換えたのではなく、安いのね(笑)
毎日すごく飲む派でもないし、違いのわかる女でもないし。
程よく納得いくものにしました。

ここ最近、どんどん電化製品の買い替えが増えている。
次は炊飯器かな。

同じ時期に買うから同じ時期に調子が悪くなるんだよね~

そのうちTVも買い替えだろうな~

新しいものが届くのは嬉しいけど、財布は寂しくなるまめたんです。

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 EC-AJ60-XJ ステンレスブラウンZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 EC-AJ60-XJ ステンレスブラウン
(2008/08/21)
象印

商品詳細を見る

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
