四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

はぁ~るばるぅいくぜ 新潟へぇ~♪

現在ぱぱっちの両親が新潟に向かっています!フェリーで!

というのも、明日29日はちびこの運動会!
でも新潟、現在は思いっきり雨・・・ 大丈夫だろうか・・・
今週はずーっと雨ばっかりです。

毎年幼稚園のときから二人で遠いところ必ず運動会に来てくれている二人。
ほんと「ありがたい」の一言です!

内緒ですが、ちょっとおじいちゃんにサプライズを考えているんです!
ひひひその製作に、私はすべての時間を費やし、昨日完成しました!

といってもたいしたものではないんですがね。

出来上がってここにすぐ載せたかったんですが、おじいちゃんもこのブログを楽しみにしているのでばれちゃあおしまいと秘密にしてきました。

週末が楽しみです!


さあ運動会の準備だ!
「ザンギ」つーくろーっと!
ハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
