四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

親子でデート

週末私はスイミングの親睦会でお留守。ぱぱっちとちびこの晩御飯どうしようかなぁ~なんて思ってたら「俺らは心配しないで楽しんでこい!」って。

ぱぱっちとちびこ…どこにいったと思います?

近所の焼き鳥やさん!o(^-^)o
親子で初の夕食デートです☆⌒(>。≪)

帰宅後、私の親睦会報告より先にちびこの報告の嵐。
「パパとね~ゆぅっくり学校の話とかぁ、水泳の話とかぁしたんだよ!」「それからねぇいっぱい食べて~」って嬉しそうに報告してくれました。

ぱぱっちは私に「おかえりぃ~」と言った途端爆睡(笑)お疲れ様でした。

二人で二時間…素敵な時間を過ごせたようです。二人の飲み代…

しめて8千円だって!
ははは(・_・)エッ......?
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
