四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



ちびこのおこづかい

えー私のお誕生日ネタです。
昨日も素敵なプレゼントのご報告をしましたが、今日は我が家編。

北海道の家族からはぱぱっちのリクエストの「なるとの若鶏のから揚げ」やらちびこの大好きなゆりの根やら雪祭りのお土産やらたーくさんの愛情とともに荷物が届きました!

待てよ?
なるとなるとと大喜びで小樽の実家にリクエストしたのは誰だ?
ちびこが「おかあさんのお誕生日にパパがリクエストしてどうすんだ!」と言っていたな。

ぷっ!私のお誕生日を一番喜んでいるのはあいつか!

私への贈り物というより、まめたん家への贈り物というこの両家の感覚が私は大好きです!
ぱぱっちとちびこあってのまめたん一家だからね。

いつもどうもありがとう!

19日、ちびこはスイミング→習字→スイミング。
週末まで忙しい彼女。
でもなにやらぱぱっちとこそこそ出かけていったのでした。

そして帰ってきた途端

「おかーさーん!お誕生日おめでとう!」って。
※彼女は朝から何回もおめでとうって言ってくれました。

前からほしいなっていっていたものをちゃーんと覚えていたようです。
お小遣いをためて買ったんだって。
「パパとね二人から!香りもね色々悩んだんだよ!」って。

これ、実は空気清浄機。
しかも7色にライトが変わってきれーなの
0219 4

あとはこんなカードも。
0219 5

「ちびこは水泳がんばるから
 お母さんはせんたくものとかごはんをつくるのをがんばってね!
 お母さん大好きだよ!」

今まで書いた私の顔で一番似てるかも。
いつも忙しい二人にこんなにも大切にしてもらっていることに、本当に感謝しています。

時にはぶつかり、時にはいらいらすることもあるけど
お互いにちゃーんと大切だってわかっているから正面からぶつかれる相手。
それが大人だろうが子供だろうが信頼あってのこと。

今年も素敵なお誕生日でした!

 | HOME |  »

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

