四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

また一つ・・・

昨日の19日は、私のお誕生日でした

幼馴染の親友からの小さい時からずーっと続いている「お誕生日おめでとう!」メール。
遠方家族からの「お誕生日おめでとう!」コール。
そして家族からの朝一番からの「おめでとう!」。

一つずつ歳をとっていくのはやだな~と思いつつも、こうして覚えやすくもない2月19日に私を思い出してくれているという瞬間をこうして感じると幸せだなって思います。

今年はなんだかばたばたした一日でした。

ぱぱっちは疲れからか風邪をひいちゃって、それでも「仕事にいく!」とサービス残業へ。
ちびこは、スイミングの先輩陣からお誘いを受けたのでそちらへ。
私は「あれ?」と思いながらも(笑)アイロンがけをしていました。

ちびこは「お母さん、お友達と一緒に遊びたいんだけどお母さんのお誕生日なんだよね・・・」
とずっと気をつかっていました。
でもなかなかゆっくり遊ぶ時間もなかったし、その時その時を大事にしてもらいたかったので皆さんにあまえて遊んでもらいました。

自分のお小遣いを思いっきりつかったり、私のためのプレゼントを選んだり。
友達にも付き合ってもらったようで、私にとっての宝物がまた一つ増えました

最初は手芸の本を買いたかったようなんですが、在庫切れ
彼女は考えました・・・
私の大好きなマイメロちゃんをGETしようとUFOキャッチャーへ(笑)

いつもはぱぱっちにお願いしてとってもらうちびこでしたが、気合で初めてちょっとのおかねでとれたんだそうです。それに付き合ってくれた友達にほんと感謝です。

そして近くの100均でラッピング資材を買って・・・

その情景を想像したら、ほんと涙がでそうでした。

一日いっぱいお友達と遊んで帰ってきたときに

「お母さん!本ねなかったから・・・マイメロちゃんとってきた!」

いっつも厳しいことばかり言っているのに・・・
親っていいもんですね。

マイメロちゃん、大切にします

マイメロ (225x300)

家族 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
