四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

今年は桜とすれ違い?

今年は全国的にの開花が遅いらしく、新潟も場所によってはGWにちょうどお花見ができるところもあるようです

残念ながらマンションの敷地内にあるは、先日の強風で半分が散ってしまいました。
がちょうど満開の時に、ちびこがダウンして今年はゆっくりとお花を見る余裕がありませんでした。

北海道を旅立って早6年。
入学式にの木の下をちびことぱぱっちが並んで歩いているのを後ろからみていて、幸せだな~と思ったのを毎年思い出します。

近々法要で北海道へ帰省するので、先日みんなへのお土産を買いに行きました
私、お土産を選ぶのだーーーいすきなんです!

新潟には大きな道の駅がありまして、ここにくればなんでもそろいます!
その名も新潟ふるさと村
その裏というか隣にお花畑があるんです!

いつもはばたばたとお買いもののみでしか訪れないのですが、今回は朝一で到着したのでちょっとよりみち。

ふるさと村 (800x600) (500x375)

河川敷の方にはもっとお花畑があるみたいです(これはお店のすぐ隣)。
きれーでした!
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
