四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



ばたばたしております

運動会の詳細をここに残そう残そうと思っていたのに、ばたばたといろんなことがあってなかなか更新できずにもうすぐ一か月・・・
しまいには何を残そうとしていたか忘れた(笑)

この一か月、ちびこはまたまた表彰台にあがることになり、そして体調も崩しました。

最新情報では、昨日点滴をうつまでの弱りよう。
小さい時の喘息の発作以来ですから、よほどのことでした。
それでも救急病院に行かないといいはった彼女の根性はいったいなんなんでしょう。

小学生大会への気合と、学校行事の責任感とまあたくさんのことがあります。
親としては何にもできないのですが、それでもこの夏の真ん中の表彰台のために、後悔をしない夏のためにできることをサポートしていくだけ。
胃腸炎になるまで頑張っている娘のことが本当に心配です。
引きずってでも水泳を休ませたいのですが、本人が納得いかないかぎり逃げてでもプールにいくちびこ。
いやんなっちゃいます

私自身は数十年ぶりの水泳指導員に一か月だけある学校へ行っています。
久しぶりの入水にドキドキでしたが、当時の感をすぐに取戻し、明日ある二回目の指導時にはガンガン泳がせるつもりです。

屋外での指導は初めてなので、私の背中は密かに水着の痕が。
おいおい!もういい歳じゃないか?
そんなのそっちのけで楽しい体育の時間を過ごしました。

明日・・・ 焼けませんように・・・

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

