fc2ブログ

四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも
-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 

メダリストとの思い出

2012/10/29 12:47 ジャンル: Category:スポーツ
TB(0) | CM(0) Edit

めっきり寒くなりましたね~
つい先日まで「秋なのになんでこう暑いの・・・」とぼやいていたのがウソのようです。

さて、昨日新潟(長岡市)では有名な選手をご招待しての「スプリント選手権」が行われました。

この大会は50mだけという短距離の大会。
長距離を得意とするちびこにとって密かに苦手な大会ではありますが、久しぶりの公認大会とあってほかのチームの友達にも会えるし、有名人にも会えるしぃ、なんて楽しい大会でもあります。

こうして大会を「楽しめ」て、他のチームの友達と「楽しめる」というのは本当に幸せです。
自分のコース前に立つまでは、そんな友達との時間をこれからも大切にしてもらいたいものです。

昨日の今日なのに、すでにこの大会の模様をテレビ放映より早く YOU TUBE にアップしてくださった方がいました!
当日私はちびこのレース模様とレース結果の電光掲示板を撮っていたので、こんな子供たちの様子まで撮れていなかった!ありがたいありがたい!

ちびこの名前をご存知の方、チームをご存じの方ならちびこがどこにいるかわかります(笑)

ちゃっかり上田春佳さんとしゃべっちゃってるし。
こういうとき、おしゃべりと度胸の良さは役にたつのよね~

「みんななんもしゃべんないんだもん」

とちびこはたーくさんお話してきたそうです。
お疲れの中春佳さん、ありがとうございました

今回招待されたメダリストは

鈴木聡美さん(平泳ぎ)
上田春佳さん(自由形)
加藤ゆかさん(バタフライ)


みなさん、ちょっと前のロンドンオリンピックでこの名前は何度も何度も聞いたでしょ?
みなさんテレビで見るよりも美人でかわいいんですよ

みなさんそれぞれの得意種目の小学生予選に参加してくださいました。
ちびこは自由形・背泳ぎ・バタフライに出場。
そのうち2種目決勝出場!

彼女たちは予選最終組に参加するので、ちびこは自由形で上田春佳さんと一緒でした。

すぐそこに泳いでもらって・・・
握手もお話もしてもらって・・・
いい思い出になりました!

スポンサーサイト




プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: