四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



寝込んだ誕生日

去る19日。私の30代最後のお誕生日でした

誕生日ですから「わーい!」と楽しい一日になる・・・と思っていたのですが、その数日前インフルエンザA型にかかってしまいずーっと寝込んでおりました。

先月はちびこがインフルエンザB型、そして今度は私が・・・
よりによってお誕生日にもって。

今年度最後の水泳大会を目前に控えていたので、ちびこと自主練習にいく約束もしていたのに。
ぱぱっちと三人で映画をみにいくって前売り券もかって張り切っていたのに。
私は一人、うんうんうなって部屋にこもっていました。

ぱぱっちはお仕事がたくさんあるのに、ちびこのお迎えとご飯を一生懸命つくってくれました。
ちびこは心配をかけないように、元気に朝ごはんも一人で用意して食べて登校してくれました。
弱った時には、特にこの二人の活躍は本当に頼もしいです。

  ※あとにわかったのですが、スイミングのママ友にちびこは
   「いやあお母さん寝込んじゃって。私もちょっとお疲れ気味です。」
   とぼやいたようです(笑)
   “お疲れ気味”といったちびこ。ママ友はウケたそうです(笑)
   朝早く起きて、ご飯準備して・・・ いやあ大人ですわちびこは。


いつもなら熱が一気にあがって、一気に下がるといったパターンなのですが今回はすんごくだるいのがとれなくって本当に家族には心配をかけました。

反省反省です。

 | HOME |  »

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

