四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

ベスト更新中!よっしゃ!

ソチオリンピックもあっというまに終っちゃいましたね
今回の大会は、メダルの数がどうこうというより“記憶に残る”シーンがたくさんあったように思います。

この4年間の一日に自分のコンディションを最高の状態に持ってくるのは、至難の業です。
そしてその頂点にたつということも本当に大変なことです。
うれし涙、悔し涙・・・
こうして人は成長していくんだなって大会期間中毎日思いました。
予選敗退や、期待されるプレッシャーに負けた人いろんな人がいたと思います。
結果うんぬんではなく、胸をはって日本に皆さん帰国してほしいものですね!


感動をありがとう!


さて、そんな冬のスポーツの閉会式を迎えた23日。
この日は私の母のお誕生日です
そんでもってちびこのJO(ジュニアオリンピック)予選大会

JOデビューまではまだまだですが、それでも自己ベスト更新にむけて出場!
結果、3種目中2種目はベストでした

新潟では予選決勝があったこの大会、北海道はまたちがったルールがありました。
JO参加標準記録に+0.5秒(各種目50m競技)、+1秒(100m)、+2秒(200m)というタイムを出した者だけが2本目を泳いでJOタイムにまた挑戦できるという大会でした。

ちびこは残念ながらあと2秒とか3秒とか、普段の生活の中ではあっというまのこの時間が彼女の前に立ちはだかっています 

残念ながらこのタイムトライアルにちびこは参加できませんでしたが、この大会では多くの新記録そして北海道新記録が誕生しました!
ちびこの先輩もこの北海道新記録をだしたんですが、そのレース、会場がざわつきました
すごいレースを目の当たりにしてとても感動の一日でした。

いつかあの場所にちびこもいたらいいな。
来年そのチャンスにかけます!

ベスト更新、おばあちゃんへのすてきなプレゼントになりました! 
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
