四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

あったかくなりました!

一気に春らしいあったかい気候になった旭川です!

でもまだまだ小路にはたくさんの雪があって、まだまだタイヤ交換はできません

ちびこも春休みに入り、今日は朝練だけだったので仲良しの学校のお友達と遊びにいきました!
練習練習の毎日で、お休みがあっても整骨院にいったりするのでこの日がとっても楽しみだったようです

プリクラとったり、クレープ食べたり・・・
どんどんお姉ちゃんになっていっています!

新潟から北海道にきてもう一年です。

初めて住む地域でしたがすぐにとけこむことができ、毎日ほんわかした気分ですごせています。
先日はPTAの役員さんと担当の先生と一緒に飲み会をしたり、スイミングのイベントでボーリング大会&焼肉大会があったり

特にPTAの飲み会では、先生たちそしてママ友たちの子供たちに対する考えや悩みの相談もあって時間のたつのを忘れる始末
久しぶりに思いっきり遊んでしまいました

アルコールを飲んでいないのにあのテンションですから、先生お疲れ様でした。
お母さんたちは、こういう風に強いものなんですよ(笑)

先生たちとの距離も今まで以上に近くなって、子供たちを預けている安心感がさらにましました。

この先生たちのもとなら大丈夫、そう思った日でした。


春にはちびこも「先輩」になります。

来年の今頃は受験の準備をするために、水泳一時引退のカウントダウンがはじまります。

でも、やめなくたってできる子はできる!
文武両立を今後もお願いしたいものです・・・

お母さんには無理だけどね(笑)
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
