四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



ぱぱっちとおデート♡

ぱぱっちと2人でいったGWの温泉旅行。
のんびり、ゆったりのドライブ・・・

旭川を11時くらいに出発して、ぱぱっちの「頭のなかにあるドライブ計画表」にそっていざ東へ
「急いでチェックインする必要ないから のんびりいくべ」とのことで、思いっきりサロマ湖まで(笑)
道の駅でホタテたべたりぃ~ 港から両家の実家にホタテを送ったりぃ~
車ならではのちょこっとちょこっと寄り道がとても楽しかったです!

川湯温泉の近くには「硫黄山」があって、ちょっとそこにも寄り道しました。

「そういえばここ、ちびこがちっちゃいときにもきたよな
俺らって何回ここくりゃいいんだ(爆笑)」
と2人でげらげら笑いながら、また昔と同じく硫黄山の噴出口近くまでてくてくと・・・

この硫黄山、結構近くまでいけるんですよ

温泉温泉したこの空気! いいですね~

           iouzan.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

