四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



週末のいいこと♪

昨日、週末にあったいいこと・・・
まずは・・・

我が家のとってもお世話になっている先輩が・・・
大学推薦受かりました!
せんぱーい!おめでとう!

昨日は大安吉日・・・
その日取りを選んだ我が家のいいことは・・・

こいつがやってきた!

voxy1.jpg

今まで乗っていた車がちょっと調子が悪くなって。
大阪にも滋賀にも、東京にもTDRにも、ちびこの全国大会にも連れて行ってくれたあのちびこ号。
本当にこれまで壊れることなく、優秀な車でした。
でもちびこの遠征が多くなるにつれ「もうちょっと足を伸ばしたいな」とか「もう少し広ければな」って話すことが多くなりました。
そこでそこで、夏にちびこが合宿の時にぱぱっちと試乗会へ。
もともとこの車をぱぱっちは仕事で乗ったこともあったので、私にも乗れると思っていたらしい。
どうせ買うなら知り合いから・・・と旭川以外で注文しました(試乗させてくれたトヨタさん・・・ごめんね)。

大きな買い物です。
後悔しないようにいろいろ考えてハンコを押しました。
この選んでいる時間ってほんとに楽しいんですよね
待つことちょうど2か月。

VOXY・・・ 人気車種のため待つんですよね~

今の時代ハイブリッドを買うのが当たり前なんでしょうけど、エスティマと違いハイブリッドに4WDがないんです
実家のことも考え4WDははずせないし・・・
今回もガソリン車です!

色は濃い紫のボルドー。ちびこの一押しです!

ぱぱっちが一生懸命はたらしてくれたおかげでこの車と出会えました。
大雪に毎日安全運転頑張ります!

 | HOME |  »

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

09 | 2014/10 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

