四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

勝ちました!勝ちました!

いやー勝ちましたね~日本ハム!
今年は3回、札幌ドームに見に行くことができました!
そのうち1回は「日本シリーズ」!
札幌ドームで自分は日ハムのユニフォームを着て、前の席に隣に赤い「カープおじさん」がいるなんて・・・
そしてそして、すぐ目の前には日ハムの選手がいる席で見れるなんて・・・
人生で初めての経験でした。

リーグ優勝の時は、我が家の大好きな先輩が北海道新記録をだし、日本シリーズの優勝のときは、PTAの仲間と先生と親睦会の最中(笑)
絶対に忘れられない一日になりました。

絶対にあきらめない大谷選手のガッツ、ナイン全員のガッツはそれこそ「神ってる」でした。

さて日ハムに負けないでちびこと水泳がんばるか!

日本シリーズ1

日本シリーズ2

スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
