四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

もう2017年!

ちょっと・・・どうします?
あっという間に一年が過ぎました・・・

恐ろしく遅れましたが

「あけましておめでとうございます!」

酉年の今年は、私の母の年!
現在、年始に渡せなかった鶏のあみぐるみを作成中です。
そんな時に、PTAの仕事だ、ちびこの合宿だと毎回のことながら

「私って意外とぶきっちょ?」

と手先は器用でも、やることがなんでも一気に固まっちゃって飽きれています(笑)

今日からちびこは学校!
そして今週は大会!
そしてぱぱっちは出張!

私は・・・ 親友の悩み相談室開設といきましょうか!
ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
