四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

ちびこの父の日

今日は内緒でちびこと父の日のプレゼントを買いに行きました

ちびこには「買ってあげることばかりがプレゼントじゃないんだよ?」と小さい頃から教えてきたのですが、今年も

「パパへ父の日と誕生日のプレゼントを合わせて祝いする!」

との意思は堅く、一生懸命ためたお小遣いを持ってお店へ。

何を買ったと思います? ・・・お財布です!

パパッチのお財布がこたこたになっていたのをちゃんと見ていたんですね。

お店の人にも「父の日ですか?」って言われてにこにこしてました。

結構高いのに「お小遣いが減ってもいいのさ。パパ、いっつも頑張っているもん」って。
パパッチが聞いたら泣いちゃうだろうな。
本当は即効渡したいんですが、机の中に隠しているようです。

でも・・・ お小遣い帳をつけている時
「はああ、今月は赤字だな・・・」ってぼそっと(笑)
どっかの主婦みたい。

北海道に帰ったら自分のためにお小遣い使いなさいね、ちびこ。
家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと購入 | ホーム | 夏はショートカット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |