四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「一日早いけど」

「一日早いけど、いっつも頑張っているパパにはいどうぞ!」

             DSCF0005.jpg


週末休み返上で仕事をしそうなぱぱっちに、ちびこが一日早く「いつもお疲れ様」と父の日の
思いがけないプレゼントにパパッチはびっくり。
そしてすんごく嬉しそうに

「いやあありがとうありがとう
「ちびこ、お小遣いなくなちゃったんじゃないか?」

って何度も何度もいっていました。

ちびこは机の下にを隠していて、パパッチがその近くを通る度にドキドキだったとか。

我が家で一番頑張っているのはぱぱっち。
いっつも120%、お客様の立場に立って細かなところまで神経を使う人。
でも家に帰ったら・・・ 冬眠中のさんみたいな人です(ナイショナイショ)

二番目に頑張っているのはちびこ。
私のガミガミにも日々耐え、周りの「ちびこちゃんはしっかりしてるよね」というプレッシャーにも負けずいっぱいいっぱいながらも何事にも一生懸命。
褒めてくださる皆さん。でもちびこは等身大の小学三年生なんですよ~

皆さんのお子さんと同じで怒られる事も沢山あるし、泣く事もあります。

そして一番サボっているのが私(笑)

・・・こんな素敵な家族を守っていくために、本当は影で頑張っているんですけどね(笑)
家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早くよくなりますように | ホーム | 結婚お祝いは何にしようっか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
