四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

サプライズプレゼントが届いた!

朝からマイケル・ジャクソン氏の悲報
誰もがムーンウォークを学校の廊下でまねをしたり、「フォーーーー!」と叫んがことがあるのではないでしょうか・・・びっくりしたよ。

小学校の頃よく聞いたなあ・・・

あの数々のヒット曲。熱狂的ファンじゃないくても、どれも口ずさめるのは私だけではないはず。
12年振りのワールドツアーのもようも見てみたかったよ。

そんなブルーなニュースではじまった今日、大親友からサプライズが届きました

                   見て見てぇ~

                  ちびこへの手づくりお洋服です!
         DSCF0010.jpg

              かわいいっしょかわいいっしょ!

彼女とは同じクラスになったことが一度もないのに、もう何十年も大親友でいてくれる。私のわがままも何もかもよくわかってくれる、最高のお友達です!

まさに「縁」でつながっている大切な友達です。

毎年彼女から彼女の娘さんとお揃いで手づくりの洋服が届きます。
とってもね手先が器用で、何でも作っちゃう私の師匠です!

ふと「そうだ、中学校の家庭科でのパジャマ・・・彼女に最終的に作らせたな・・・」と思い出してはいけないことを思い出しました(笑)

私は授業中にパジャマができあがらなかったので、ミシンを貸してもらおうと彼女の家へ。
うーん、器用な彼女には私の作業はみていらんなかったんでしょうね・・・
彼女がしっかり残りの作業を全部やってくれました

私はって?
ジャイアンのように彼女の家でマンガの本を読んでおりました
(すまんのう・・・ 既に時効だと許してください)

いつも私が辛い時に元気をくれて。
いつも私が嬉しい時に一緒に喜んでくれて。

どんなに遠くにいても彼女がいるから頑張れる私がいます!
今年も帰ったらご飯食べに行こうね!

素敵なプレゼントありがとう!






ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<布絵本 | ホーム | 久しぶりのお料理教室>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |