四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



ぞくぞく完成♪

ちょくちょく時間を見つけては↓を編み編みしています

             これ、ペットボトルカバー。夏の帰省のお土産です!

                  DSCF0014.jpg

色々色違いにしたり糸をかえたり・・・
ほんの少しのアレンジで一つ一つのイメージが違います。

ペットボトルを持ち歩くとこの季節水滴が周りについていやだなあって思っていた時に、手芸やさんで作り方をもらいました。
わりと簡単な編み方だったので、調子にのって一個が二個、二個が三個・・・って

そして実家に電話。

「お母さん、ペットボトルカバーなんて使う?」

・・・ということで、今年の帰省のお土産の一つにする為何個も編み編みしております
一体私は何個作るつもりなんだろう・・・

コ メ ン ト

NoTitle

かわいいですね。(*^-^*)

まめたんさんは、編み物もお上手なんですね。

すごーいなぁ~。(^-^)

実家のお母さんも喜ばれるでしょうね。

初心者初心者

遊びにきてくれてありがとう!
そして・・・褒めてくれてありがとうe-446

編み物は初心者ですよ!
ほんとね、これ同じ編み方の繰り返しだから。
一個編めたらきっと次々できるよ!

母、祖母、叔母、義理の母にプレゼントの予定ですe-284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/113-14973ea0

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

