四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

もしかしてメガネか?!

昨日のりんくん&りんちゃんの写真・・・ちっちゃ!
今度は大きな画像を載せます・・・
あ!りんくん&りんちゃんってのは、ちびこが名づけた鈴虫たちの名前です

オスはりんくん
メスはりんちゃん

よろしくね!


学校から視力検査の結果が届きました。

・・・・・・・・・・・・ はああ

「病院での再検査」のプリントが来ちゃいました

ぱぱっちは目がいいんですけど、私はめがねっこなんですぅ
どうして親の悪いところが似るんだか。
メガネだけは似ないで欲しかったんだけどな。


今日は午後から個人懇談です。
心配事は何もないんだけど、何故か緊張してしまうまめたんです。
家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Windowsがあ… | ホーム | 仲間達がやってきた>>

コメント

家のまめ次郎は4年せい 今年から視力低下で授業中だけめがねっこになってしまったよ(--;
2009-07-17 Fri 17:15 | URL | まめちゃん [ 編集 ]
コメントありがとうごさいます。
私も四年生からメガネでしたぁ~
今週眼科に連れていきます…

ちびこ本人は【ちょっとメガネってかっちょよくない?】みたいにウキウキしてるみたいで…(-o-;)

ははは
2009-07-20 Mon 21:58 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |