四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Windowsがあ…

20090720220609
よ、よ、よりによっていきなりWindowsが起動しない\(◎o◎)/

今まで一度もへんなとこなかったのにぃ(ToT)

てな訳で暫くは更新の回数が激減するかもしれません。

ショックな1日でしたが、今日ちびこの担任の先生からいただいたバラの花が咲きました!これを見て元気出さなきゃ。

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事北海道上陸 | ホーム | もしかしてメガネか?!>>

コメント

パソコンは直りましたか
家のPCは良く壊れます(と、言っても24時間つけっぱなしにしてるから仕方ないですけど…)
なのでOSインストールはかなり慣れました
この前ついでにWindows7にしてみました
ブログの更新頑張って下さいね
2009-07-22 Wed 12:56 | URL | てる [ 編集 ]
てるさん、いつもコメントくださりありがとうございます。そしてよりによってお返事がこんなに遅くなりごめんなさいm(_ _)m

北海道無事上陸しましたよo(^-^)o

湿度は低い、寝るときは窓閉めないとならない…ああこれが北海道だったかと小さなことにも感動してます!

どうろのあちこちに「とうきび」って書いてあったり、スーパーにはジンギスカンが普通に並んでたり。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ふふふ
2009-08-04 Tue 07:56 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
