四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それぞれの思い出

今日は初めて親子各々の思い出づくりの日となりました。

ちびこはおじいちゃんおばあちゃんとガトーキングダムへスイミング&ケーキ、私はお留守番…なんて思ってたら、ぱぱっちの弟夫婦が(おーいブログに登場だぞぉ~)千歳のアウトレットモールに誘ってくれました(^_^)v

思いがけないドライブに、わーいわーいと二人について行きましたo(^-^)o

いっつも優しくて、いっつも私達を大切にしてくれる二人。二人は私の自慢の家族です。

お豆腐のアイスはどんどん溶けたね…

車内に入った虫は意外と根性あったね…

二人との思い出がまた増えました!

ちびこもめーいっぱいプールで泳ぎまくり、ケーキもしっかり食べて来たようです。

ぱぱっち長く帰省させてくれてありがとうm(_ _)m

無事茶豆ゆでれたかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お幸せに! | ホーム | ちびこの親友との再会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
