四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でーきたできた!

今日はちびこ、土曜日の文化祭の振替でお休み。
季節性インフルエンザのをうちに病院へ。

が大嫌いなちびこ。
見ないように目をそむけた・・・ とそむけると同時に先生が

「はーい!終わったよ!」

「・・・・・・・・ハハハハハハハ!

ってちびこが壊れました(先生うけてた)

ちっちゃい注射って痛いよね~


そんでもって、やっと・・・ やっと・・・ 今日・・・たった今・・・

食べれないウェディングケーキが完成!

               wedding.jpg


今回は本があったからなんとかできましたが、バラの花びらが100枚以上とか色々ちょきちょき大変でした
ちょっとだけでもオリジナルをと、リボンをつけてまたまたリングピローにできるようにしました。

いつも思いますが、どうやったらこう皆さんのように自分のイメージを形にできるんでしょうかね~
尊敬しちゃいます!

12月の北海道へ持っていくのに、ケースも買わなくっちゃ!

この後も作りたいもの沢山だなあ・・・
何からやろうかな・・・

そんなこと考えてたらジムに足が遠のくんだよな・・・
いかんいかん!せっかくぱぱっちが通わせてくれてるんだからそちらを第一優先に。

・・・いや家事が第一優先だった




ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぶいっっ! | ホーム | 芸術の秋>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
