四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒さから一転、快晴!

今朝は息が白くなるくらい寒かったのに、現在は
日向はぽかぽかしています

先ほどジムできました!
今回は。。。 ふふ フィン使って

夏の指導員講習会でフィンを使った講義を受けたのですが

楽しかったんだよね~

”わーい、フィン貸して~”って借りちゃいました。

自分が異常に早くなった気になっちゃったりして。(感じだけね、感じだけ)

あーあ若いときにダイビングの免許も取っておくべきだったなと後悔。
ちびこには是非取らせよう!
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザノ猛威 | ホーム | さぶいっっ!>>

コメント

嘘みたぁい(汗
バラとかどんなんなってるんだぁ???

フィンにも資格があるのね???
nacchi昔ハワイでダイビングやったときにつけたけど、あれおもしろいよね~
青い海…水色の海に入りたい!!!
2009-11-05 Thu 12:56 | URL | nacchi [ 編集 ]
nacchiちゃん・・・ごめんね
説明不足でした・・・

私の受けた講義は、普通のイントラ(水泳指導者)の講義。
受講の場所によっては泳法指導の実技・講義の他に、水泳に関連するものとしてダイビングのお話やこういった新しいフィンを使ったトレーニング方法とかを指導してくれるのよ。

たまたま私の受けた地ではフィンを使ったトレーニングを体験させてくれたの!

でもフィンスイムってのもあるから、資格のいるものもあるのかもね。
2009-11-05 Thu 16:49 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
