四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

♪届いた 届いた♪

懐かしい町の消印。
茶封筒ではなくのようなラッピング。
郵便局のお兄さん、驚いた顔で運んでくれました。

             「はじめまちて ・・・いや ただいまっかな?」

             karin.jpg


そんな小さな声が聞こえてきそう。

このブログで知り合ったお友達に先日お願いしていた”かりんとくん”が、我が家に到着しました!
※かりんとくんとは、昨年までいた我が家のジャンガリアンハムスターです

お手紙をちびこにまで書いてくださるというとっても心がこもった
梱包してくれたかごも手作りなんだから!(自分のことのように自慢!!)
ちびこなんか「すいません・・・失礼します」っていってから触ったくらいちっこい。

めっ めっ めんこい!

買ってよかった。お願いしてよかった。
今日はこの子のおかげで学級閉鎖二日目、どんよりしていたのが晴れに!

             「よう新入り!」
             「お前も道産子か?」
             「めんこいな
             「・・・・・」

             誰?

       ※さて問題! ↑この中に一人だけ「外人」がいます。誰でしょう?


ハンドメイド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついにかかったし | ホーム | インフルエンザノ猛威>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 17:53 | | [ 編集 ]
ホントにいるー
まめたんとちびこちゃんのところにいるー
失礼しますてw
かわいいんだからwちびこちゃんw
あぁもう作って良かったよぉ~

外人さん、どれかわかりませぬ…テレビ棟のしか知らない…
2009-11-06 Fri 22:16 | URL | nacchi [ 編集 ]
景品のでないクイズの答え発表で~す!

答えは・・・

ゴールデンハムスターのRhinoでーす!

「え!e-451あれふくろうじゃないの?」とかおっしゃるかもしれませんが、
ゴールデンハムスターなんですよ~

ディズニー映画の「ボルト」に出てくるキャラクターで、前売り券でもらったもの。
ちびこが「これは・・・ ハムスターといえるか?」といって私にはこれ、自分はしっかりボルトのストラップを持っていったのです。

なぜ「外人」か。

それは・・・ ディズニー作だからe-284

他は道産子なんですものぉ!
あ!怒んないで! くだらないクイズだからって!
2009-11-09 Mon 16:44 | URL | まめたん [ 編集 ]
そ、そーだったのか・・・・
あれが、ハムスターだったとは。。。。
ゆるキャラは少しは自信があるんだけど、ディズニーに出てくるようなメジャーなキャラには、うといんですよー
に、しても、ハムスターには。。。み、見えん!
2009-11-09 Mon 17:54 | URL | てる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
