四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

完全復活!!  ・・・・・いや8割復活

えー のど、ガラガラだな・・・
本日、まめたんインフルエンザもどきより復活!
・・・といっても、まだのどの調子が悪くガラガラ声です

今回のインフルは、頭痛と関節にきまして眼球が痛くて。
目の疲れからくる頭痛のような痛さに毎日寝不足が続いていました。
でも昨日よりタミフルが効き、今日は車が運転できるほど回復しました

ちびこの休日診療のあと家族全員が風邪の症状。
これも新型インフルの猛威なのか、先日まで他人事だったのが急に身近に。
たまたまダウンする前に買い物に行っていたことと、ぱぱっちが出張に行かなく安心できたのとでなんとか早めに回復しました。私達が治ったと思った瞬間からぱぱっちは

「今度は俺がだるい・・・」って

そんな体調で明日ゴルフだって。大丈夫かよ~
まあ好きなものは体調が悪くてもやめられないよね~

今日はっぱっちの両親から小樽の老舗お菓子屋さん「あまとう」のアイスクリームが沢山届きました!
食べ過ぎてお腹壊さないようにしなきゃ!

みなさん、ご心配おかけいたしました!メール・コメント本当にありがとう!
もうだいじょーび!
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かわいそうな愛車 | ホーム | 関節いたいし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |