四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわいそうな愛車

ちょっとぱぱっちの用事である場所へ。
雨降りだし、暗いしやだな・・・って気が乗らなかったんだよね

用事を済ますために駐車場の車から離れて約3分。
車に戻ったら、愛車を触っているおじさんが・・・

”おいおい、そんなに北海道ナンバー珍しいか?”

「・・・・・すいません、私お宅の車にぶつけたみたいなんですけど・・・」

なあああにいいいい!

『ぶつけたみたい』ってぶつけたかもわからんのか!
もうね、何かに当たらないと車を止めれないんだったら、お願いだから車を手放してくれ。
これくらいで済んだからいいけど、最近はアクセルとブレーキを間違えるご年配が増えてるし!
ちびこが車に乗っていたら・・・って思ったらぞっとした。

・・・・まあそれでもとりあえず逃げなかっただけ許そう。
警察に連絡して事故手続き。

大事にいっつも手洗いしてきた愛車。
新潟に来て二回も被害にあっちゃって。
本州って道は狭いし、駐車場の幅もまだまだ狭い。
北海道にいたときは、駐車場でこんなことに気を使うことなんてなかったのにな。

さんが「新潟にきていい思い出なくて申し訳ないね」って車検証をみて言ってくれた。

新潟に来てとってもいい友達には会ったんですけどね・・・
愛車は私達を守っているからなのか、怪我が二回も。

明日ディーラーに連絡して、治してあげるからね!
あーあ無事に事務処理は済んだものの I feel blue.
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日からちびこ復帰! | ホーム | 完全復活!!  ・・・・・いや8割復活>>

コメント

おはようございます。
まめたんさん 元気になってよかった。でも 車は散々でしたね。
ところで お友達になって早々 ブログ引っ越しました。きゅうに 息子に変更してもらいました。また 心機一転頑張ります!またのぞきに来て下さい。
これを機に リンクさせてもらってもいいですか?
2009-11-15 Sun 10:08 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
ひでちゃんさん、その後お体の具合はいかがですか?

かわいそうな愛車、今日ディーラー病院で診察してきました。
(前回の対応がとってもすばらしかったので)こちらから指名したお兄さん
「今回も心配しないでくださいね!」って。バンパー、エアロパーツ交換です。


ブログ、お引越しするってブログに書かれていましたものね!
心機一転、また沢山わんちゃんの写真も作品の写真も載せてください!
こちらこそリンクしていただけるなんて・・・ よろしくお願いいたいます。
私もリンクしちゃお~っと!
2009-11-15 Sun 17:24 | URL | まめたん [ 編集 ]
クルマは家族の何かの身代わりになってくれてるんだよ。
ウチもこの間自爆だけど修理に出したの。
それがパパか帰りのバスに乗る直前で、
まあバタバタだっだけど(笑)。
家の何かを引き受けてくれたんだなって
ありがたく思ってます。
クルマは愛車というけど家族ならケガも病気もある、よね?
どうぞ、心おだやかに。
2009-11-15 Sun 22:42 | URL | にゅーとらる [ 編集 ]
あったかいお言葉いつもありがと!
私も家族の身代わりかな・・・とやっと時間がたって思えるようになりました。
にゅーとらるさんちの車は大丈夫ですか?
お互いインフルの子供達がが治った途端災難だったね(笑)

パパさん、偉いね~新しい赴任先から毎週のように帰ってきてくれているんだね☆
きゃー愛されちゃって!ご馳走さまでーす!
2009-11-16 Mon 14:14 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
