四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



今日からちびこ復帰!

今日からちびこ、久しぶりに学校に復帰です!
学級閉鎖につづいて、自分が感染。。。きっと思いっきり学校で遊んでくることだろうな。

一緒に登下校しているお友達へのちょっとしたお礼↓後でお届けです。

こんなハイチュウはじめてみた

ちびこはね、前にお友達にもらって食べたことがあったんだって。
お使い物だったけど、うちも即効買ってみたよ。

                 ハイチュー

ハイチュウあてにレベルがあるとは!
しかもレベル4は二種類の味+○○・・・とその○○を当てるんだって
ちびこと一緒に真剣に食べてみた。

・・・・「お母さん、レモンかグレープフルーツかみかんかよくわかんない」
・・・・「ちびこ・・・お母さんには二つの味以外わからん」

親子で無言で食べたひみつのハイチュウ。
今日はぱぱっちにも挑戦させよう!


そして、今日からちびこは毎日スイミングへ通うことになります!
記念すべき(?!)昇級です

コ メ ン ト

おめでとうー

ちびこちゃん♪復活おめでとう~
あんど、昇級おめでとう~
白熊君号のおにいちゃん(ホントはおじさん)も嬉しいです♪

ひみつのハイチュウ。。。知ってます!
あれホントわかんないですよねぇ~
ちなみにピンキーにも秘密なピンキーってのがありますよ。
(2種類の味を混ぜると他の味にって感じの)
探せば沢山このような品はあるのかも知れませんね。
しかしこーゆーネタだけ知ってるって言うのはなんか残念な感じです。

からだはおっさん!頭は小学生(以下)!

こんばんは

遊びにきました♪
インフルエンザ凄いですよね・・・
家の長女のクラスも今日から木曜まで学級閉鎖です(>_<) 
娘はなんともないんですが^_^;

また遊びに来させて下さい

復活おめでとう!

ちびこちゃんやったー☆
スイミングも昇級おめでとー!
毎日行くとは!
まめたんも大変だけど、ちびこちゃん、よくやった!
秘密のハイチュウに心惹かれているnacchiでごじゃる…

白熊君号のおにいちゃんへ

やはり!「白熊君号のお兄ちゃんならきっとこのハイチュウ知っているよね」というちびこの予想は当たったようですねe-280

ピンキーもあるんですか・・・ 知らなかった・・・
大人になっても「e-279味」とかって書いてあるとちょっとひかれるまめたんです。

昨日から始った毎日スイミングコース。
へとへとになったけど(病み上がりだしね・・・)、昇級したという自信がそうさせるのかちゃんと水着を洗ったり、バスタオルを乾かしたり普段は言われないとしないことを率先してしていたちびこ。
いつまで続くかなe-455

rutty110さんへ

遊びにきてくださったんですね!ありがとうございます!e-266
とても嬉しいです!これからも是非是非つたないブログですが来て下さいね!

娘さんののクラスも学級閉鎖ですか。。。 
うちのクラスは二回も学級閉鎖しましたよ!
今日から冬休みまではよほどでない限り全部6時間e-268
そして冬休みも一日登校になったようです。

急に寒くなったから体調を崩しやすくなっています。
rutty110さんも風邪ひかないように!

nacchiさんへ

秘密のハイチュウ、面白いよ!
パッケージがレインボーでド派手だったe-317

わかりやすいみかん色のハイチュウがあったり。。。
真っ白でわけがわかんなかったり。。。

フクハラとかにないかなあ(きゃあ懐かしい~)
ちびこは何味か当てるのが面倒になってレベル1のわかりやすいのを食べてるわe-462
是非みつけて~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/148-b47fcfeb

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

