四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひでちゃんさん作品のご報告!

北海道から帰ってまいりました!
昨日ブログを更新するつもりが・・・ 歳のせい疲れが取れなくって現在にいたります

まずはひでちゃんさんからのプレゼント報告です!
きましたよきましたよ!

                 ジャジャーン♪

        hide2.jpg      hide1.jpg

                  みてみて!沢山のおまけつきだったの!

ひでちゃんさんのお名前とちびこの大好きな1年生の時の担任の先生の名前が同じで
「お母さん○○ちゃん(←先生のニックネーム)からお手紙?あれ?住所が???」って。
その後親子同時に
「あ!豆が届いたんだ!」だもん。我が家はほんとおばかな親子です!(豆が届いた!って・・・

中を開けたら出てくる出てくる素敵なハンドメイド
まめファミリーを作っていただいただけでも感動だったのに・・・
巾着は手縫いなんですって
ひと針ひと針私達を想像して縫ってくれたのかなあ。
とにかく私は「うわ!うわぁ!」って感動の言葉しか出てきませんでした。
ウサギさんは、ひそかに親子で取り合いになっています(笑)

ひでちゃんさんは作品を「お嫁さんに出す」という意味も込めてブーケをつけてくださいました。
我が家には巾着にブーケ、おまめとウサギさんにお花がついています。
よくぞ我が家に嫁いでくれた

ひでちゃんさんサンタさん、大切にします!
ありがとうございました!




ハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひとときの道産子① | ホーム | ご報告は週明けに!>>

コメント

まめたんは感情を表すのが上手だな~
nacchiは上手に伝えられないよぅ
シクシク
nacchiもたくさんのおまけ付きで届いて、
ビックリ!やった☆ビックリ!
って感じだよ~
幸せだね~♪
2009-12-15 Tue 20:28 | URL | nacchi [ 編集 ]
いやあ褒めないでよぉe-446私はnacchiの素直な表現が大好きだよ!
nacchiのところにも届いたんだね~小さなお花とかかわいかったよね~
最近あみあみにこっちゃってさ(笑)
実家に「お母さんこれつくったら着る?」とちょっとだけ親孝行しております。
素敵なクリスマスになったね!お互い。
2009-12-16 Wed 16:08 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
