四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

ひとときの道産子①

本日二回目のブログです!(初だ初!)

週末無事に北海道へ行ってきましたよ。
土曜日の天気は両方とも雨 飛行機・・・揺れました~
着いてびっくりしたのは、同じ雨でも北海道の空気が気持ちいい!
今まではフェリーで移動だったので徐々に気候になれていたんでしょうね~
じとーーーーーっとさが無いということに気づきました

披露宴の前に少し時間があったので、会場ホテル最上階のラウンジへ。
このラウンジ、一時間で一周するという素敵な場所
ちびこは「お母さん、どんどん入り口の場所が変わっていくよ」と小声でおすまし。三人で素敵な時間を過ごしました

披露宴では懐かしい顔ぶれ。
思い出話に花を咲かせ馬鹿ばっかりいっている時間がとても心地よかったです。
この年齢になるとそろそろ結婚式におよばれしなくなりますしね~
私の両親もよばれていたので、ちびこは更に楽しくってしょうがなかったようです。

ちびこも無事リングガールができました!
人前式が終わるまで高砂席にいたちびこ。超緊張です
私は飛行機の中も”リングピロー壊れないかな”とか”ボンドとれないかな”とどきどきで、ちびこまでは密かに気が回っていなかった
ちびこよ、君がしっかりもので度胸のある子で助かったよ・・・

宴の後「これ持って帰りなさい」って私の親から沢山のお土産。
親ってのはありがたいものですね~
子育てでためになる本とか私の出身校のことが載っていた新聞の切り抜きとか持ってきてくれました。
帰りの荷物、ずっしりきたけど”親の愛情の重さだな”って思い新潟へ向かいました。
 
                     DSCF0018.jpg
いやあまた結婚式挙げたくなっちゃったな~

家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとときの道産子② | ホーム | ひでちゃんさん作品のご報告!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |