四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意外な人からのメール

先日、10数年前の恩師からメールが突然来ました
びっくりしたと同時にとても懐かしく嬉しかったです。
先生はアメリカ人。とっても優しい先生でした。本国に帰ってしまった時は何だか心にぽっかり穴があいてしまい学校が楽しくなくなったのを覚えています。

そんな先生と  しようにも、自分の英語力ががた落ちしている!まずい!
辞書を片手に四苦八苦しながらパチパチキーをたたきました。
現在イギリス在住の方と  のやりとりをしているものの、先生相手にはかなり緊張しました。
いやあこりゃあ学生時代の問題集とかやりなおさないとなんないな・・・とまめたんは思っています。

仮定法?現在完了????・・・ やばい、法則に自信がない
えーーーーーん助けてぇーーーーーー
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日もスイミング | ホーム | 新学習指導要領>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
