四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

今日から朝練

朝6時半過ぎ。ちびこのお出かけです。。。
外は真っ暗 ライト点灯でプールへ。

そうなんです!今日から冬休みの「朝練」がスタートなんです。

真っ暗ななかお父さんかお母さんがみんな眠たい目をこすって子供たちを次々にプールへ送ってきます。
子供たちもその愛情をわかってか、大変な練習も文句言わずこなしていました。

一時間半後に迎えに行った時の子供たち。ちょっと頼もしく見えました


今日はぱぱっちもお休みなので、ちょっと早めのクリスマス。
ただし、ケーキは25日に作ることに。
今年の我が家のクリスマスは二回になりそうです!

我が家のイベントケーキはちびこが作るんですよ。
私の小さいときも母がイベントごとに作ってくれていました。
おやつもほとんど手作りだったはず。
そんなお母さんになりたいな~と思っていたのに、サボってばっかりで。
小さなことでは全然怒らない母のようにはいかないものですね(笑)

今年はどんなデコレーションをするかな?
初めてケーキを作ったとき、ぱぱっちの目がうるんでたっけ。
幼稚園の先生のお誕生日にレアチーズを作ったとき、先生写メまでとって喜んでくれたっけ。

ちびこも私と同じで サプライズプレゼント が好きなようです。

明日きっとサンタさんくるよ、ちびこ。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来るかサンタさん | ホーム | 北海道のサンタお姉さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |