四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


来るかサンタさん

今日はクリスマスイヴ。

いつもは怒られて起きるちびこも、今日はにっこり元気に一回の声かけで起きてきた。
毎年思うけど。。。

サンタさんの力、恐るべし!

朝”さんがフィンランドを出発した”というのをめざましテレビで見ちゃったちびこ。
真剣に見ていた目には

”サンタさん、ちびこはスーパーマリオ wiiが欲しいです”
”いっぱい怒られたけど、でも一生懸命いろんなことに挑戦してきました”
”この前の体育の跳び箱のテストも全部合格しました”
”あ!でもお片づけしてなくてお母さんに怒られました”
”でも水着はちゃんと自分で洗っています”。。。

と、とにかく彼女のハートの中にはへの思いがいっぱい
懐かしいですよねこの『思い』。

パパと朝しかあえない日が沢山あった今年。
休みの日のお買い物で親子ずれをみると

「パパ、疲れているもんね」

って本当はパパとも一緒にきたかったのに絶対にパパの前ではこうして!ってわがままをいわなかったちびこ。
パパが家族を一番大切にしてくれていて、仕事には妥協を絶対にしない人だと知っているから。

昨日パパがスイミングに迎えに行っただけでもう大喜びでした。
(こんな些細なことでもちびこにとっては嬉しい我が家)

サンタさん、お手紙つきできっとくるよ。

今日は私にもサンタさんがきました!
実家の叔母と祖母から。
いくつになっても「クリスマスだから、ほんの少しね!」って言葉が嬉しい

このブログを訪れた皆さんにも、そしていつもコメントを残してくださる大切なお友達のみなさんにもサンタさんからの素敵な「HAPPY」が届きますように。

MERRY CHRISTMAS!
MERRY CHRISTMAS!

コ メ ン ト

メリークリスマス!

今日は久しぶりに洗濯物を外に干せましたなー♪
ハッピー!

我が家の子ども部屋がキレイです。
サンタさんパワーおそるべし(笑)。

HAPPYをありがとう♪

メリークリスマス♪

あいかわらずのちびこちゃんの可愛らしさが目に浮かびますe-454

おぉぉーお兄さんもスーパーマリオ欲しいっすe-460

まぁ今日は彼女とも会えませんので1人さびしく白熊君と過ごすことにしますe-446e-420

メリークリスマス

まめたんさん そしてちびこちゃんにも HAPPYな サンタさんが おとずれますように。。。v-255

まめたんさんお久しぶりです!!!!
お元気でしょうか?
やっと遊びに来れました!

もう年末ですねー
素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?

娘さんのピュアな気持がかわいらしいですねー
いつまでもそういう心を大切にして欲しいです^^

年末年始、忙しいと思うので
体調など崩さないように気をつけてくださいね!
また遊びに来ます♪

にゅーとらるさんへ

お返事コメント遅くなってごめんよ~e-466
よいクリスマスを過ごせたかな?

こちらこそいつも元気をありがとね!
もうパパも年末休みで帰ってきてるのかな?
ゆっくりとゆったりとしたお正月を過ごしてね!
来年ももちろんよろしく!

てるさんへ

お返事コメント遅くなってごめんなさい!
素敵なクリスマスは過ごせましたか?

今回のスーパーマリオ。なかなか面白いですよ!
ちびこは私(厳密にはマリオやルイージなんですが)の頭を思いっきり踏んでアイテムをゲットしたり、いやなやつです。
お返しにちびこを穴に落とし、大人げなくも「にやり」と。

このお正月、家族でマリオ大会になりそうです!
素敵な新年をおむかえください。

ひでちゃんさんへ

お返事コメント遅くなってごめんなさい。
ひでちゃんさんも素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。

サンタさんは無事ちびこのもとにゲームソフトを持ってきてくれました。
ぱぱっちにはサンタさんの来る時間に寝ていなく、飲みに行っていたのでサンタさんは今年はきませんでしたe-286

明日からぱぱっちもお休み。
新潟で家族水入らずほんわかしたお正月を過ごします。
・・・って3日にはちびこの水泳練習が始るんだったe-444
年始から水泳ずけのまめたん一家です。

よいお年を!

みかんさんへ

こちらこそご無沙汰しております!
元気にちびこのスイミングスクールの送迎を頑張っていますよ!
これからもお暇なときに遊びにきてくださいね。大歓迎ですv-10

みかんさんも素敵なクリスマスをお過ごしになったことと思います。
我が家はクリスマスは23日に済ませ、24・25日はふつーに過ごしました。
ただ、週末は楽しい時間を過ごしたんですよ!
詳しくはブログを☆

来年もみかんさんに素敵な友達との出会いが訪れますように☆
よいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/172-78243f5d

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

