四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

今日もスイミング

昨日も今日もしっかりプールで  きました。
ぱぱっちは死にそうなくらい忙しく仕事をしているのに、私は健康のためとはいえ、のほほんとスポーツ三昧でいいのかなあといつも罪悪感と、通わせてくれていることに感謝して車をジムへと向かわせています。

プールに通いだしてから、体調もよく手芸でいつも発症していた肩こりもない!
昨日は夜中までにポットとカップ、クッキーが出来上がりました!
あともうちょっと!その前に足りなくなったフェルト買いにいっとこ!

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやされます | ホーム | 意外な人からのメール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |