四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


おっといけねぇ

編み物が始りだすと・・・
だめですねぇ~ ブログどころか、パソコンを立ち上げることから遠ざかってしまって。
書きたいこともあるのにぃ~
みなさーん!まめたん一家は元気にしておりますよー!

いつの間にか一週間以上もブログをさぼってしまっていました
すみませんです!

先日ある方へのボレロが完成し、週末にお手紙をちびこと書いて昨日無事に送りました。
気に入ってくれるといいなあ~

そしてそれと同時に進めていた三日月ショールもあと数段で終わります
ご年配の方へのプレゼント。
北海道に住む祖母がえらくお誕生日に作ってあげたベストを気に入ってくれて、
その方へのお礼を何にしようかと思っていたときに
「ちょいちょいちょいって作ってあげたら?そういうの喜ぶ人よ!」とのひとことで、私も調子にのり作り始めた訳です。
同じのもなあと思ったものですから、ちょっとはおれるようにって。
本の水色のモヘアがかわいくって、同じ色を探すのに数件。
そして細い毛糸なので、なかなか進まずまた時間が。

ははは。。。

コ メ ン ト

No title

お元気で安心しました。
ちびこちゃんの水泳で忙しいのかと...
編み物に熱中してたのね...ボレロ 贈られた方 喜ばれるでしょうね。
まめたんさんは ホントにまめですね~
プレゼントもらって 幸せな気持ちになられるかたが たくさん!
私もひとを幸せな気持ちにできる手作り 頑張らねば...
新潟もまだまだ寒いでしょうが お体に気を付けてお過ごしくださいね。

ひでちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございますe-266
確かにちびこの水泳に大忙しの日々を送っておりますe-330
夕方のちょうど夕飯支度の時間に送迎をするので、すっかり晩御飯が手抜き派になりつつあります。
自分のしたいこと半分、ちびこのために半分で。。。ははは

ボレロ、無事到着したそうです!
とっても嬉しかったとメールをいただきました!
「ありがとう!」って言葉。本当にうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/180-ccadb92b

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

