四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


初めての練習中止

昨日のプール。閑散としていました
道路も悪く近いところも何十分もかかる人もいて先生もみかねて

「土曜日の朝練は中止にします!」

って金曜日の夕練後に子供達を集めて連絡しました。

子供達本当は「やったあーーーーーー」って叫びたかったんですけど、コーチに怒られると思い”ああ残念だ”という表情で解散しました。

でもね、振り返ったときの子供達の顔 にやり としていたんです 子供達も役者ですねえ

台風のときでさえあったスイミング。雪には勝てなかったか。

どんな道路事情でも練習にきた子供達。
それを送ってきたお母さん達。
偉かった!

初めての緊急練習中止!
ゆっくり起きていつも見れないポケモンみちゃえ!

コ メ ン ト

No title

昨日といい 今日も凄い雪ですね。
会津は吹雪いてますが 新潟ほど雪はありません。
雪かき 人の分まで大変だね。
マンションとかは やる人とやらない人に分かれるものね。うちの隣はアパートだけど 今いるひとは全然やらないよ。うちの駐車場から抜け出たりするから フェンスたてて意地悪した...
だって あいさつもろくにしない人なんだもの...
雪道 運転気を付けてね。
ちびこちゃんも 風邪ひかないように...

大雪

いやーニュースを見てびっくりですe-451
凄い雪ですねぇe-452
週末はゆっくりできたかなe-3
しかし凄い雪で怪我とかないと良いですけど・・・
ホント健康が1番ですからねe-343

ひでちゃんさんへ

体調の方はいかがですか?

先週末とは打って変わって、今日の新潟は雨でした。
少々雪が溶けてくれるのはいいのですが、やはり朝晩の冷え込みで道路はぼこぼこになり明日の朝も大変なのが予想されます。

雪かきは大変ですが、なかなか普段お話をしなマンションの方と「いやあ降りましたよね~」って話をしたりそれはそれで楽しい出会いもあります。

今回の雪で「いやあ四駆に乗っててよかった」と改めて思いました。

てるさんへ

北海道の友達や家族から「ちょっと大変だね」といったメールや電話が続々きています。
ニュースでは、時々いく大型スーパーの近くの道で100台近くも立ち往生なんて報道されていて余計皆さんにご心配をかけたようです。

もともと雪が少ない新潟市。
除雪の予算もそこをつき、風除けも何もないところではとんでもない地吹雪だったようです。
こんなとき、ぱぱっちの出張が無くてよかったなあって思いました。

怪我はないですがちびこは友達と「こんな雪へっちゃらだよね~」って言った途端に転び、それを笑っていた友達もその後転ぶというおばかな下校をしています。

想像できるでしょ?e-455

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/187-6c87d8f7

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

