四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


よくできました!

建国記念日の今日。
朝練はありましたが夕練は大会前もありお休み
しかししかし! 午後に私とちびこは市民プールにいました。

なぜって?

実は昨日練習終わった後

「お母さん!明日やっぱりプールに行ってもいい?」って。

夕練がお休みなんだから喜ぶのかなあって思っていたのに、意外なお願いでした。

そしたらそのお隣で仲良しのお友達が

「私もいきたい!一緒にいってもいいでしょ!」って自分のお母さんにお願いしだしました。

週末、長岡で大会があります。
昨日の練習で自分に納得のいく泳ぎか二人ともできなかったようです。

この言葉を聞いたらね~
”しゃーない!いっちょ教えてやっか!”といっちゃいますよね?
元イントラの血が騒ぐというか

市民プールで1時間半。
ターンの練習やフォームの見直し。

そして時々サボってウォータースライダーへ。
そうそう、たまの休みなんだから気楽にやんなさい。

文句も言わず「よしもう一本泳ぐ!」と練習する子供達に、私も私の友達も「頼もしいよね!」って。
とっても嬉しい一日でした。

プールの帰り道。
ご褒美で買ったアイス食べてるかな?と振り返ったら・・・ 

週末がんばろうね!

コ メ ン ト

週末ですかー

ちびこちゃん頑張ってますねe-454
しかしご褒美アイス・・・融けなかったかな?
週末!お兄ちゃんも大阪から応援しますe-446
頑張ってねe-343

No title

ちびこちゃんに 応援!
頑張って!
そして まめたんさんも...
ファイト!

No title

↑コメント送ったら URL変なふうに なっちゃった。ごめんね。

てるさんへ

頑張りましたよ!
ご褒美アイス・・・ 絶妙なバランスで手に持っていました。

「ちびこ!アイスちゃんと食べたのかい?」

って声を後部座席にかけたとき

「アイス!」と答えたちびこでしたe-455
よだれをたらして寝ててもアイスははなしません。

ひでちゃんさんへ

時々変な字になったりしてびっくりすることありますよね!
大丈夫ですよ!

週末早起き大変でした。
そしてぱぱっちの体調が急に崩れ心配で大変でした。

大変なのも幸せの一つなんだなと感じた週末でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/190-5cec783a

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

