四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


影のサポーター

先週のちびこの大会の前日、が届きました。
これなんだかわかりますか?

   yukidaruma.jpg   ひな人形



サンタのお姉さん「親子」から届いたもの。
一つはお守り、一つはちょっと早いのお飾り

ちびこは「ちびっこい」ものが大好き
ホント、お姉さんちびこの好みを熟知していらっしゃる。
もしかしたら親以上かもしれません。

「お母さん!どうするどうする?とんでもなくかわいいんだけど!」
「明日の大会、きっとこのお守りの力で頑張れるよ!」
「わーどうしよう!平泳ぎ不安だったけど、かえるのチョコもくれたよ!これで大丈夫だ!」


とにかくしゃべるしゃべる(笑)
本当はね、私が思っている以上に彼女は泳法違反にならないか不安があったんです。

すぐに大会用のエナメルバッグにつけ”一番見えるところにつけて、会場に行くまでぎゅってしてよっと」ととても大切につけていました。
こんなかわいいお守りを見つけてくださったお姉さんに、そしてこんなかわいいお守りを作ってくれた神社に感謝感謝です。
この神社、春には桜のお守り、秋にはもみじのお守りもあるんだって。
(桜のお守り・・・何度トライしても買えなかったな・・・)


そしてそしてお人形。

サンタのお姉さんのお母様の手作り
以前も手作りのものをいただいたことがあるのですが、とってもお上手なの。
それにそれに字もね、お母様の知人の方が書いてくださったんですって!

字の綺麗な人・・・あこがれちゃいます。
私の両親も達筆なので、私は恥ずかしくって親の前で筆はもてません

パソコンの世の中になっても、やはり字を書く機会は必ずあるもの。
ちびこにはほんと上手になって欲しい

実は皆さんの応援コメントのほかに、ちびこにはこんな素敵なサポータがいたんです!
神社で「あ!これちびこちゃんに送ろう!」って思ってくださったことにとても心があったかくなります。

お姉さん、ちびこ毎日バッグにつけて大切にしています。
お母様、3月の節句で来年までしまっちゃうのもったいないです~

いつもいつもありがとうございます!
明日もこの雪だるまパワーで頑張ってきます!

コ メ ン ト

No title

ステキな お守り よかったね~
今頃 ちびこちゃん 頑張ってるのかな~?
がんばれ!会津から 応援してるよ~
全力を尽くす!これが 1番大事!

がんばれー

お~可愛い雪だるまだぁe-454

頑張れ!ちびこちゃんe-446e-420
白熊君号のおにいちゃんも、大阪から応援してるよe-343

ひでちゃんさんへ

こんなかわいいお守りが、前回の大会前日に届き本当に嬉しかったです。
きっと色々な神社に色々なかわいいお守りがあるんでしょうね~
以前仙台に行ったときに、花のおみくじとかかわいいお花のお守りを実家の家族にお土産で買った覚えがあります!
会津はなんでしょうね。

ちびこ、今回もベストを出しました!
ひでちゃんさんの応援、届きましたよ!

てるさんへ

かわいいでしょー!
毎日スイミングのエナメルバッグでゆれているんですよ。
ガラスでできていて、とっても綺麗です。

大会、今回も頑張りました。
決して早いわけではないのですが、自分のベストを毎回更新していきたい!と今回も泳ぎきりました。

競技もですが、応援も頑張ったようで解散して会ったら
「お母さん、応援しすぎてのど痛い」でした(笑)
仲間のことも応援できる素晴らしい経験を本当に感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/197-4f16b5cd

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

