四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しいサプライズ

昨日は、ちびこ今年度最後の水泳大会。
ある定められた基準のタイムを出さないと出場権利がない大会です。

初めての体験に、いつも一緒に出場している友達も少なくとっても緊張していたちびこ。
でも会場が自分のスイミングスクールとあって、落ち着いてレースにのぞみました。

50m・100m自由形に出場。
目標の「自己ベスト更新」! おめでとう!です。

朝5時10分に出発し、5時半から練習。
大会が終わった18時10分まで仲間の応援と競技にほんと「お疲れ様」です。

ずっと頑張ってきたので、今日はゴーグルとキャップを内緒で購入しておきました。
帰宅後「びっくりするものがあるよ~」って渡したら

「え!いいの? ちびこ欲しかったかっこいいゴーグルにキャップだよ!」

と満面の笑みで、これからご飯を食べるのにかぶってました(笑)
北海道の曾おばあちゃんからのお小遣い、ここで使わせてもらいました。
これからはおばあちゃんも一緒にいるみたいで、ちびこは嬉しいそうです。

ちびこへのサプライズでした。

そして私へのサプライズが19日のお誕生日にもありました!

なんと!二人のお友達から「手作りのお菓子」に「カップ」です!
おかし

お菓子のお友達は「車のワイパーんとこになんか引っかかっとるで」と連絡をくれ、行ってみたらまあ愛車のワイパーに何かが(笑)

毒入り・・・ いえ愛情たっぷりの手作りお菓子!
まさかまさかのプレゼントに感動もんです。

そしてそしてもう一人友達からはマンションの宅配BOXに謎の袋が。

「このcupを見つけてぼわーんとまめたんの顔が浮かびました」ってお手紙が添えてあって。
なんだか感動の涙を流しまくりのお誕生日になりました。

本当にありがとう!

ぱぱっちとちびこからはって?

19日、ちびこのスイミングの途中で「あのさ、今日お前の誕生日でなんとか早く帰るから飯炊かないでくいにいくべ」との出張先のぱぱっちからの電話。

今年はちびことお買い物にもいけなかったのを気にしていたようです。
「気持ちだけで十分」といったのですが・・・
美味しい焼肉やさんで夕食を過ごしました。

ぱぱっちは「お母さんのお誕生日なのに、ちびこが一番食べてんじゃん!」と爆笑。
スイミングの後のご飯は、また更に美味しいもんね
楽しそうにぱぱっちの横でご飯を食べている姿をみていることが最高のプレゼントになりました。

家族 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スポーツは感動ものです | ホーム | 影のサポーター>>

コメント

ちびこちゃん お疲れ様!
そして自己ベスト更新 おめでとう!
頑張ったね。

そして まめたんさん お誕生日おめでとう!
お友達からのサプライズプレゼントも 嬉しいですね。
そして何より ぱぱっちとちびこちゃんとのひと時...これが1番だね。
いつも思うけど まめたんさんの家族はとてもあったかい 良い家族だなって思います。
幸せね まめたんさん!
2010-02-22 Mon 13:33 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
まめたんさんはあったかい人たち・家族に囲まれてるのね! 羨ましいわ♪
素敵な一日でしたね(*^_^*)
2010-02-23 Tue 15:05 | URL | rutty110 [ 編集 ]
まめたんごめぇぇぇん
忙しさにかまけてブログ訪問できてなかった間にまめたんのお誕生日が過ぎていたなんて!!
ごめんねぇぇぇ
おめでとう!
本当におめでとう!!
ちなみにうちのママンの誕生日は2/20ですw
おしい!
一日違い~☆
2010-02-24 Wed 11:24 | URL | nacchi [ 編集 ]
今年度最後の大会、無事終了しましたe-319
あっという間に今のコースに昇級して3ヶ月が過ぎました。
年明けすぐに本格的な大会に参加がきまり、ほんとどたばたです。

ひでちゃんさんお応援、いつもちゃんとこちらに届いています!
ありがとうございます。

私もひでちゃんさんのブログを拝見して、とっても「愛」にあふれたご家族だなあっていつも思いますe-266
なんともそのあたたかさはあの二人、メリーちゃんと裕くんの表情でわかります。
うふe-454
2010-02-25 Thu 00:16 | URL | まめたん [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

私がすっとぼけているのできっと周りが面倒見ずにはいられず、その結果私は幸せなんだと思います(笑)

いつか恩返し恩返しと思いつつ、恩をあだでかえしているまめたんですv-40

この歳になってこうしてお友達からお祝いをされると思っていなくって、ホント嬉しかったです。いくつになってもプレゼントをあけるあの瞬間はわくわくどきどきです!
2010-02-25 Thu 00:20 | URL | まめたん [ 編集 ]
いいのよ~ nacchiの忙しさはわかってるのよ~
逆に忙しい中遊びにきてくれてありがとうv-10

nacchiのママンのお誕生日と一日違いか!
ちなみにうちのママンは23日。

わーい!みんなうお座じゃん!

二月のお誕生会しなきゃね(笑) 幼稚園じゃないか・・・
2010-02-25 Thu 00:25 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
