四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スイミング記録会

今日はちびこのスイミングスクールで記録会がありました。
エントリーは25m平泳ぎと100m個人メドレー

昨年の秋より4種目泳げるようになったのですが、まさか個メにエントリーするなんて思ってもみませんでした 今週は風邪で練習もできなくスタート直前までかなり緊張していたのですが、

・とにかく途中止まらないで泳ぎきること
・諦めないで頑張りぬくこと

を約束し、スタート台に立ちました。

プールサイドをハイハイしていたあの頃。
友達が飛び込めるのに自分ができなくていじけていたあの頃。
転勤が決まった時、スイミングの仲間にサヨナラを言うのがいやで2時間更衣室を占拠したあの頃。
そんな頃を思い出しながら、ちびこのスタートをビデオカメラ越しに見てました。

大きくなったなあ・・・

スタート直前、担当のコーチが「大丈夫大丈夫」とギリギリまで泳法の確認もしてくれました(コーチありがとう!)  ”バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール・・・” 彼女はきっと頭の中で泳ぐ順番を何度も確認しながら泳いでいたことでしょう。

この種目でタイム測るなんて初めてだもんね。

無事完泳! よくやった! 

コーチは折り返し地点でも娘に声をかけてくれ、同じクラスで練習しているお友達も一生懸命応援してくれました。彼女の周りは、いつも優しさでいっぱいです。
どんなに学校でつかれていても、寝むくっても一生懸命練習したちびこ。お疲れ様。

親子三代水泳に関わるなんて思ってもみなかったよ。
前世はもしかしたらうちら「カッパ」かな・・・



スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国強かった・・・ | ホーム | いやされます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |