四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小樽限定!

○○限定。
どーもこの言葉に惹かれてしまうのは私だけでしょうか。

CAKE.jpg



先日私のお誕生日に、ぱぱっちの実家から沢山のが届きました!
いつも「○○に行ってきた時のお土産だよ」とか「げんきかい?」と沢山の愛情を北海道から届けてくれます。
こんなおばかな嫁に。。。 といつも感謝しております。

お父さん、お母さんありがとう!

荷物の中に見つけたこの「限定商品」。
北海道銘菓「北菓楼(きたかろう)」の小樽限定品!
この店名に思わず「なつかしい!」って。

ここはシュークリームも美味しいんですが、このケーキは初めてです。
北海道らしいバターの濃厚なフルーツケーキでした

あー美味しかった!

北海道産バター、北海道産生クリーム使用。。。
お菓子は「北海道産」と付けると付けないものよりも売り上げがあがるとか。

当たり前のように美味しいものを食べていたんだなあ~


道産子に生まれてよかったああああああ(織田裕二風に)


ぱぱっちがいつも尊敬している自慢の両親。
「とーさんのように」がぱぱっちの口癖です。


年に一回の大きな旅行も、自分が両親にしてもらたっからちびこにもどんなに忙しくてもそれだけは絶対にする!と毎年計画してくれるぱぱっち。

お二人が毎年ちびこの運動会に、どこにいても遊びにきてくれるのが私はとっても楽しみです!
また今年も一緒の思い出つくれるのね~。
あー今年はちびこの水泳大会も見せたいなあ~


お父さんとお母さんの背中を見て、あんなにたくましく育ちましたよ彼は(笑)


あーこの家に嫁いでよかったあ!

コ メ ン ト

No title

テンプレートも 春真っ盛りになりましたね。
もうすぐです。(でも まだ寒い!)
ぱぱっちの ご両親は とてもいい方のようですね。
でも それより そんな親御さんを尊敬し真似ようとする旦那さん...ステキですね。
だから ちびこちゃんもいい子に育つんだ~
ステキなぱぱっち 素晴らしい家庭に嫁いだまめたんさん 幸せですね。

ひでちゃんさんへ

日中、だいぶぽかぽかしてきたしと思ってテンプレートも春っぽくしてみたのに、今日の新潟は晴れているのに寒かったv-12
先ほどは雪がはらりと降って「ちょっとお、春はまだかい!」と一人車の中で叫んでしまいましたe-330

ぱぱっちの実家の家族は、私の自慢なんですよe-266
長男の嫁なんですが、とっても大切にしていただいています。
お父さんとぱぱっちが飲みながらあーでもないこーでもないって話をしているのを見るのが、私は大好きですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/203-56c34cc0

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。