四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

ちびこ、初合宿!

現在、ちびこはスイミングスクールの合宿に一泊二日参加しています。

プリントをもらったときは

「休みがなくなっちゃうよ~」

なんて言っていたのですが、ぱぱっちの「合宿なんてなかなかないぞ~」の一言で頑張る方向に。
へへへ、ちびこは単純なんです

彼女の環境は確かに大変なことが多いけど、でもこうして何回もの大会に出場できて、こうして合宿に参加できるなんて「幸せなこと」なんですよね。

本人にとっては今「えー」って思うことも、きっと大人になったら素敵な思い出に変わるはず。
それが例えきつい練習だったとしても、友達との間で「合宿のとき泳いだよね~」って。

今泳いでいるみんな!
明日の夕方まで頑張れ!


各家庭、子供がいなくなった親達。
密かに「お酒を二人で飲むんだ~」とか「いやあゆっくりできるわ」やら、親も楽しみみつけちゃったりして。

我が家はね・・・
やっぱりちびこがかけたご飯の時間にテレビの時間は、楽しいようで楽しくない。

「お母さんちびこいなくて夜布団寒いかもしんないけど、頑張ってね」って言ってったちびこ。

大人になったね。

スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どっぷり疲れた初合宿 | ホーム | 嬉しかった交換会!>>

コメント

ちびこちゃん♪
合宿はいかがでしたか?
サプライズプレゼント届きましたよー
すっごく可愛い白熊君&白熊ちゃん、ホント嬉しいです。
お手紙も凄く凄く嬉しかったですよー
ありがとう♪
2010-03-15 Mon 15:13 | URL | てる [ 編集 ]
ちびこ、合宿頑張りましたよ~
※詳しくはブログをご覧ください

勝手に企画、届きましたかe-319
ちびこが「白熊君号のお兄ちゃんには白熊君」とずーっといっていて白熊君を作成。
微妙に耳の位置を変えると表情ががらりと変わってちびこより「お兄ちゃんの白熊君は、そんな顔じゃないなあ」とか親子で作ったといっても過言ではないかもしれません。

車での長旅、ひとりで寂しくなったときには話かけてやってください。
(え?怖い?)

こちらこそいつもありがとうございます!
2010-03-16 Tue 11:28 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |