四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっぷり疲れた初合宿

13・14日とちびこはスイミングスクールの「小学生合同合宿」なるものに参加。
一泊二日プールに泊まって朝から晩まで練習してきました

参加申込書類をもらったときは「どうするかなあ」って迷っていた彼女。
「なかなかこういう機会はないぞ!幸せなことだよ。」というぱぱっちの一言に参加をしました。

合宿が近づくにつれ「朝から練習だって!」ってあーだこーだ言っていた仲間達も、次第に「これ用意した?」「あれ持っていく?」ってまるで修学旅行みたいに

日曜日。夕方に迎えに行くと、みんな・・・

どよーーーーーーん

と目にくまができているではありませんか(笑)!

開口一番「・・・面白かったけど疲れた」

そうだよね、一回の練習につき2キロ以上泳いでたんだから。
よく頑張ったね!お家ではぱぱっちからのご褒美のイチゴのケーキが待っていました

ケーキを食べた途端、ソファーで寝たちびこ。
「ご飯だよ」って起こしたけど、視点が合わないくらい寝ぼけてる(笑)
その顔がおかしくておかしくて

ぱぱっちと私の「合宿でどんなことしたの?」の質問攻めに「プライム(自分の専門種目)、25m×40本も泳いだんだよ!大変てもんじゃなかったよ!」って愚痴りながらも頑張った報告をしてくれました。

合宿でもらった冊子に書いていたちびこの感想の一つ。

プライム40本というメニューを、半分しかできなかったので今度は全部に挑戦したいです。

だって。

本当はバタフライ40本泳ぐ予定だったのですが、自由形も練習して欲しいとのことで先生から指示がありちびこは半分は自由形になったとか。

「全部に挑戦したいです」

この根性はぱぱっち似。一回りお姉さんになりました。



スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わーい有名人になった気分 | ホーム | ちびこ、初合宿!>>

コメント

またまたちびこちゃんの頑張りに感心!
偉いえらい!
すごいね~40本も挑戦するんだ!
やっぱり 将来オリンピックだよ~
楽しみだね~
2010-03-16 Tue 17:14 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
お返事遅くなり本当にごめんなさい。

ちびこは吐き気がするくらい泳ぎまくっていますよ(笑)
でもでもまだまだレベルが下ですからね~
これ以上上のレベルになったら、疲れすぎて水中で寝ちゃうんじゃないかなと思うときがありますe-455

多分彼女の前世は「かっぱ」です。
2010-03-24 Wed 23:54 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
