四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーい有名人になった気分

私は単純な性格なので、自分のことが紹介されていると
「有名人じゃない?」 と錯覚するところがあります(笑)。いえ、錯覚しています。

というのは冗談で、以前ブログ一周年記念として「勝手にプレゼント企画」なるものを私は勝手に企画し、ある方にあるものをプレゼントしました。

その方は、年度末のとてもお忙しい中たーーーくさん私の送ったものを紹介してくださいました。
ブログはこちら 白熊君号ひた走る♪ です!

この方のブログにお邪魔すると、とにかく「ぷっ」と笑っていつも元気になります。
そしてそして食べ物からコーヒーまで色々なものを紹介してくださるので、見ていて旅をしているような気分になります。

その日ごろのお礼にとちょっとしたものをちびこと考えて作ったのですが、どはでに紹介されていて作ってよかったなあって改めて思いました。

ブログを始めて、こうして素敵な方に知り合えて本当によかったなと思うまめたんです。


ハンドメイド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<でるでる北海道弁 | ホーム | どっぷり疲れた初合宿>>

コメント

白熊さんとこ 行ってきたよ。
んん~まめたん さすが~
かわいいぬいぐるみ...あれは嬉しいわ!
やっぱり 手作りは人のこころを幸せにするって 確信しました。
私も頑張ろう!
まめたんさん 目指せ有名人!
2010-03-17 Wed 10:58 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
なかなかコメントできなくてすみません。
いやー私のつたないブログをご紹介していただきありがとうございます。
白熊君&白熊ちゃん、ホント可愛いですよ♪
ありがとうございます。
2010-03-18 Thu 14:18 | URL | てる [ 編集 ]
> 白熊さんとこ 行ってきたよ。

白熊のお兄さんのブログ、楽しいですよね!
私のつたない「白熊」を有名にしてくださって、本当に私は幸せものです。

またまたひでちゃんさんの後押しにより、有名人目指そうかな(笑:あー単純な私)
2010-03-24 Wed 23:57 | URL | まめたん [ 編集 ]
> なかなかコメントできなくてすみません。

私の方こそ、ちょっとブログの更新をサボっておりまして・・・
お返事が遅くなり申し訳ございませんe-466

> いやー私のつたないブログをご紹介していただきありがとうございます。
> 白熊君&白熊ちゃん、ホント可愛いですよ♪

てるさんのブログをみて、即効ちびこに「ちょっと!お母さんの白熊君がいたよ!」と自慢をしたした!
すっかり有名人気分ですぅ☆
こちらこそあんなに素敵な紹介をしていただいて嬉しかったです。

お仕事忙しい中、ホントいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
2010-03-25 Thu 00:00 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
