四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

はいはい 春休み!

春休みに突入いたしました!

しかーし!また明日は離任式でちょっとだけ(約一時間半)ちびこは登校。
こんな中途半端なら卒業式と一緒に離任式しちゃえばいいのにと思うまめたんです
(私のときはそうだったんだけどな)

春休みということで、もうすでにスイミングの朝練は始っております!
でもちびこは学校があるので、そちらを優先。
中には両方頑張る子もいるので「すごい!」の一言です!

朝は7時から、夕方は5時から。
この調子だと夏本番の水泳、北海道に帰るのがいいのか悪いのかちょっと考えてしまいます。

いつかはこちらを優先して帰省ができなくなるとはわかってはいるものの、どこにも行かず水泳付けの毎日にしていいものか。

31日には久しぶりの全員お休みの日が待っている。
でもきっと大会前だから、市民プールに行って練習する子が続出するはず。

我が家は・・・

ちびことの時間を大切にしようと決めてドラえもんの映画を見に行くことに決めました!
子供向けの映画とはいえ、毎回涙してしまう私。
ぱぱっちも一緒に見れるといいんだけど、年度末、大忙しだもの。

それにぱぱっち・・・ 映画館で寝ちゃうしね
家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのお手伝い | ホーム | えーんえーん 卒業式>>

コメント

おはようございます。
もう 春休みですね。
でも ちびこちゃん忙しいようで まめたんさんもますます大忙し...でもそんな中で ドラえもん!家も毎年連れて行ったな~親も楽しみだったりして...
↓プールでのガス?ちょっと心配ですね。
よーく調べてもらわなきゃね。
↓お友達の 引越し...
淋しいね。でも 遠く離れても 1度繋がった絆は そう簡単には切れませんよ。いつまでも 大切にしてください。
ちびこちゃんにとって 4年生としての1年間 よい年になりますよう 応援しています。
2010-03-25 Thu 10:06 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
なんだかここ最近、とっても時間が経つのが早くって「え?もう一週間たったの?」とびっくりすることがしばしばです。

ひでちゃんさんのおっしゃるとおり「絆」というのは、どんなに音沙汰がなくってもやっぱりつながっているもんだなあと転勤をするたびに思います。
風の便りで「○○さん、元気にしてるよ~」とかね。
どこかからnewsってくるもんですよねe-454

ひでちゃんさんとの「縁」ずーっとつながっていますようにe-266
2010-03-25 Thu 20:03 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |