四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

昼寝

毎日朝練で6時半過ぎには家を出発する私とちびこ。

なんだか春休みに入っているはずが、休みが無いように感じられ不思議な感覚です。

練習が終わってちょっと遅い朝ごはんを食べると、満腹感と同時に眠気が。。。


あーーーーー 春だから眠いんだろうか。。。


ちびこは昼寝というよりも本格的に思いっきり寝ちゃったくらいにして。

寝顔を見ていると

”練習きついもんね。。。”

とちょっと切なかったりも。

週末にはまた大会があります。

お母さんはお弁当作りがんばるからね
ちびこも練習頑張って!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<違いのわからないまめたん | ホーム | 久しぶりの再会です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |