四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

違いのわからないまめたん

今日、Amazon.comで注文したコーヒーメーカーが届きました

先日ちょっとした不注意で あらま ガラスの容器を割っちゃったんです。。。

ガラス容器だけ買おうと思ったら、なんと意外に高い
一式は広告の品で買ったものだから、もしかしたら容器より安かったかも。

それなら新しいのにしちゃおうかな~なんて思って日曜日注文しました

・・・といっても何万もするのに買い換えたのではなく、安いのね(笑)
毎日すごく飲む派でもないし、違いのわかる女でもないし。
程よく納得いくものにしました。

ここ最近、どんどん電化製品の買い替えが増えている。
次は炊飯器かな。

同じ時期に買うから同じ時期に調子が悪くなるんだよね~

そのうちTVも買い替えだろうな~

新しいものが届くのは嬉しいけど、財布は寂しくなるまめたんです。

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 EC-AJ60-XJ ステンレスブラウンZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 EC-AJ60-XJ ステンレスブラウン
(2008/08/21)
象印

商品詳細を見る

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのお休み | ホーム | 昼寝>>

コメント

我が家も 旦那さんがコーヒー飲みで 毎日職場にもって行くほどです。
コーヒーメーカーも 量の多いものを使ってます。
我が家も 買い替え時...はぁ...

↓ ちびこちゃん 朝練 ご苦労様!
頑張ってね!
2010-03-30 Tue 14:51 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
ホント同時期に壊れますよねー
うちも、この前テレビとビデオがご臨終なされました。
基本PCで済ましちゃう派なので、壊れたっきりで買ってないですけどね。。。

私は、100均でドリッパーとフィルタを買ってカップに直接入れてます。
コーヒーメーカーって昔から買ってみようと思う品なんですが、
いまだ買ったことのない家電です。
てか、基本、缶コーヒーですけど (^^ゞ
2010-03-30 Tue 14:51 | URL | てる [ 編集 ]
ちびこの朝練もあと二日です!
何とか、なんとか今回も乗り越えましたよe-271

コーヒーメーカーを使うとちょっと「大人」な気分になる私。
でもたくさん機種があって、ホント悩みまくりです。ははは。
ひでちゃんさんの入れたコーヒーをのみたいまめたんでした。
2010-04-02 Fri 01:29 | URL | まめたん [ 編集 ]
昔、うちのテレビは「ぼん!」という音とともに煙を出して終わったという事件がありましたv-12
現在、ぱぱっちの部屋のビデオがずーっと壊れており大好きな「ボクシングと甲子園のビデオがみれん!」とぼやいています。

コーヒーメーカーは、以前お友達の家で飲ませてもらったのがとっても美味しくって(豆がよかったのかもしれないけど・・・)ミーハーな私は同じ機種を買って「うーんうまい!」と酔いしれております。

今日家電芸人が紹介していましたが、インスタントでもとても美味しく飲める機種も発売されたようです。

あ!でもてるさんは缶コーヒー大好きでしたもんねv-10
また面白缶コーヒー紹介楽しみにしていまーす!
2010-04-02 Fri 01:35 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
