四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


サプライズプレゼントのお返し♪

「昨日お返しを送りました」 そんなメールが一通先日届きました。

そのメールの発信者は・・・ このブログを通じてお友達になった「てるさん」です!

以前私がこのブログ一周年の”勝手にサプライズ企画”として彼にプレゼントをしたのですが、そのお返しにってたくさんのプレゼントが届きました

みてみて!こーんなに沢山

     kaeru 1

どーする?このかえるさん!あぐらもかけるんだよ!

     kaeru 5

これって!てるさんのPV・・・いや違った!私の大好きな「おにぎりあたためますか」のDVDだ!

     kaeru 2

ご当地ゆるきゃら送ったら。お返しにゆるきゃら送ってくれた!

     kaeru 4

すごーく年度末でお忙しかったのにお手紙まで・・・

     kaeru 3

どうしよ!こんなに幸せプレゼントが届いちゃった。

このかえるさん、いい具合に”くた~”っとしていて気持ちよくってかわいい

ちびこが付けた名前は「プリンス・だら~」。

首から下がっていた札に「プリンス」って書いてあったからきっと王子さまなんでしょう。
そしてそして「だら~」って名前はいい感じで「だら~」っとしてくれて、みんなを和ませてくれるからだって。

この顔を見ると独り言の好きなプリンスのようだ。
西から新潟へ婿にきて、ちょっとお疲れのようだ。
”俺は偉いんだ!”と威張りたいんだけど、ちびこのパワーには勝てず王子なのにちびこの手下になっているようだ。

あーどんどんこの子の秘密が頭に浮かんでくる

ブログのマスコットにしようっと!

てるさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました
お店できっと悩んだんでしょうね~

お店で私たちのことを思い出してくれたなんて、本当に感激です

明日の大会、このかえるさん箸とだら~を連れて行きますよ

ブログやってよかったあああああああ!

Thank you so much!

コ メ ン ト

うわわわわー

前にまめたんさんんも書いてましたが、ちょっと有名人になったような感じで恥ずかしいような嬉しいような・・・
いや、嬉しいです。

「プリンス・だら~」いいネーミングです!
ちびこちゃんの手下にさせてもらえて、幸せなやつだなー

気に入ってもらえたようで一安心です。
よかったぁ!!

てるさんへ

へへへへe-455
そうでしょそうでしょ!ちょっとばかし有名人になった感じでしょ?
嬉しいような恥ずかしいような・・・ わかります!

だら~くんの効果か・・・ ちびこにとんでもない幸せが届いたんですよ!
詳しくは・・・
ブログをどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/221-75ac0ce1

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

